よくあるご質問

Q

予約なしでも利用できますか?

A

完全予約制となっております。ご予約のない乗降車場所へのお立ち寄りは致しませんので、ご了承ください。

Q

キャンセル待ちはできますか?

A

キャンセル待ちは承っておりません。

Q

予約確定メールが届きません。

A

お客様のメールソフトのセキリュティ設定により、迷惑メールボックスに振分される場合がございます。一度ご確認下さい。

Q

WEBサイトから予約がうまくとれません。

A

エラー項目の枠が赤く表示されます。一度ご確認下さい。(航空機に接続されるコースを選択された場合、航空機の出発/到着時刻の入力、また旅行条件書のチェック忘れなどにご注意下さい。)

Q

領収書は発行してもらえますか?

A

【銀行振込の場合】

ご予約時にお問い合わせ欄に宛名・但書・郵送先ご住所をご入力ください。ご入金後に郵送させて頂きます。

【コンビニ決済の場合】

コンビニエンスストア窓口にてご入金後にレシートが発行されます。レシートを領収書としてご利用ください。恐れ入りますが弊社では領収書は発行しておりませんので、予めご了承ください。

【クレジット決済の場合】

弊社より「入金確認書」が送付されますので、「入金確認書」を利用伝票としてご利用ください。恐れ入りますが弊社では領収書は発行しておりませんので、予めご了承ください。