よくあるご質問:予約について

Q

予約はいつまで取れますか?

A

ご利用日9日前の18:00まではお断りすることはございません。それ以降はご利用日3日前の18:00まで空席/催行のある便のみご予約可能です。例外として最少催行人数や募集定員が定められているコースがございます。こちらに関しましては記載の人数に基づき催行/満席の有無が決定致します。

Q

予約なしでも利用できますか?

A

完全予約制となっております。ご予約のない乗降車場所へのお立ち寄りは致しませんので、ご了承ください。

Q

キャンセル待ちはできますか?

A

キャンセル待ちは承っておりません。

Q

予約確定メールが届きません。

A

お客様のメールソフトのセキリュティ設定により、迷惑メールボックスに振分される場合がございます。一度ご確認下さい。

Q

WEBサイトから予約がうまくとれません。

A

エラー項目の枠が赤く表示されます。一度ご確認下さい。(航空機に接続されるコースを選択された場合、航空機の出発/到着時刻の入力、また旅行条件書のチェック忘れなどにご注意下さい。)