2021年12月15日 北海道リゾートライナー 第2回SNSキャンペーンのご案内

Twitter・Facebook・Instagramをフォローして、
スキー場での好きなポイントから撮った風景や動画などを投稿してQUOカードをゲット!

◆◆ 賞品 ◆◆
ご投稿頂いたなかから抽選で300名様に1,000円分のQUOカードをプレゼントいたします。

◆◆ キャンペーン期間 ◆◆
2021年12月15日~2022年1月15日
※発表は2月末日までに各SNSのダイレクトメッセージで当選者様にお知らせします。

◆◆ 応募方法 ◆◆
①Twitter、Facebook、Instagramで北海道リゾートライナーのアカウントをフォロー。
②投稿の際にハッシュタグ「#ゆきやまレポ」をつけて、スキー場の一番好きなポイントや旅の思い出を撮った写真を投稿してください。

◆◆ 応募規約 ◆◆
キャンペーンに応募される場合は「応募規約」を必ずお読みください。
応募いただきました時点でこの応募規約に同意いただいたものとみなします。

・各SNSのアカウント非公開・ハッシュタグがついていない投稿は抽選対象外となります。
・未成年の方は保護者の同意を得てご応募ください。
・著作権や公序良俗に反する投稿、ご自身以外のプライバシーを侵害される投稿は無効となります。
 また、投稿いただいた写真内において肖像権等の第三者への権利侵害があった場合について、北海道アクセスネットワーク株式会社(以下、当社)は
 その責を一切負いません。
・投稿者ご本人以外の方が写っている画像を投稿される場合、必ず画像を投稿される前にその方より投稿につき承諾を得てください。
・投稿いただきました画像につきましては、当社に帰属するものとし、Twitter、Facebook、Instagramの各SNSページ、当社販売促進用チラシを
 はじめとする当社商品PR活動などに使用させて頂く場合があります。
・賞品の譲渡や転売はご遠慮ください。また、返金や換金はできません。
・当選の発表は当選者のみにTwitter、Facebook、Instagramの各SNSのダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
 なお、当選発表はダイレクトメッセージでの連絡をもって代えさせていただきます。