ご予約からご乗車まで
	①コースの選択
	スキーバス、観光周遊バスなど各ツアー内容をご確認の上コースをお選びください。
観光周遊コースをご選択される場合、宿泊を伴う場合がございます。リゾートライナーの商品は宿泊を含んでおりませんので、予めお客様ご自身で宿泊施設をお手配ください。
 
	②お申込み
	
		- 【電話からのお申込み】
- 下記予約センターへお電話ください
 電話番号011-219-4411
 受付時間9:00~18:00(年中無休)
		- 【インターネットからのお申込み】
- ご利用日9日前までのお申込みにつきましては、1名様からお申込みが可能です(1名催行)
 (注意)但し、繁忙期において販売座席数を設定している場合があります。この場合はご利用日9日前であってもお申込みできない場合があります。
 ご利用日8日前以降~1日前18:00までは、催行が決定し空席があるものについてのみお申込みが可能となっております。それ以降につきましては、上記予約センターまでお問い合わせください。
		
			- ※ツアーにより最少催行人員を設定しているものについては、1名からの催行とはなりませんのでご注意下さい。
 また、一部コースについては繁忙期に関わらず定員を設定しており、9 日前以前のご予約でも満席でお断りする場合がございます。
- ※一部の受託販売商品については、上記の予約方法とは異なる場合がございます。
 
 
	③ご旅行代金のお支払
	
		- 【電話からのお申込み】
- 
			
				
				
				
					
						| クレジットカード | 自動音声応答サービスの音声案内に従ってカード情報をご入力頂きます。 【ご利用可能なカード】
 |  
						| 銀行振込 | お申し込みの際に、お支払い頂く銀行口座をお伝えいたします。 
								※利用日9日前までにお支払いください。振込手数料につきましてはお客様のご負担となります。 |  
 
		- ※お支払い完了後のご連絡はしておりませんので、予めご了承下さい。
		- 【インターネットからのお申込み】
- 
			
				
				
				
					
						| クレジットカード | 【ご利用可能なカード】 |  
						| コンビニエンスストア | お客様がご選択されたコンビニエンスストアにてお支払いが可能です。 
								※決済期限はご予約から3日間となり決済期限を過ぎた場合、お手元の決済番号はご利用頂けなくなります。※コンビニエンスストア決済はご乗車日の4日前までご利用可能です。(セブンイレブン決済のみご乗車日の8日前まで)それ以降のお申込みについてはクレジットカード決済のみご利用頂けます。
 |  
 
		- ※お支払い後の入金完了メールはお送りしておりませんので、予めご了承下さい。
 
	④ご乗車当日
	バス出発時刻の10分前(空港では15分前)に集合場所へお越しください。受付は弊社スタッフ又はバス乗務員にお客様のお名前をお伝えください。
ご集合場所はこちら
	
		
			- ※定時運行に努めますが、道路状況・天候状況等により運行に遅延が生じる場合があります。
- ※出発時間を過ぎてもご集合されないお客様につきましては、基本的にお客様をお待ちすることは致しません。又、それに伴うホテルフロント等への確認も行いませんのであらかじめご了承ください。