トマム:リフト券パック(札幌市内⇒トマム⇒新千歳空港)

【運行期間】
2015年12月3日~2016年4月1日

パッケージ内容

***リフト券のご案内***
 ・リフト券…1日券
 ・小人区分…小学生
 ・バス乗車時にリフト券引換券をお渡し致しますので、スキー場の券売所でリフト券に引き換えてご利用ください。
  (トマム・ザ・タワーの降車の場合、トマム・ザ・タワー内 1階の北海道リゾートライナーデスクにてリフト券引換券をお渡し致しますので、
  必ずお立寄りください。)

札幌⇒トマム

トマム⇒新千歳空港

注意事項・ご案内

※日帰りでのみご利用頂けます。
※日帰りでスキー場ご利用の場合、トマムリゾートセンターでの乗降が便利です。

航空機・バスの乗継時間、集合時間(トマム)

■乗継時間

航空機→バス バス→航空機
国内線 45分以上 60分以上
国際線 90分以上 120分以上

※弊社では乗継時間の確認を行っておりません。
お乗継頂けない場合、弊社では責任を負いかねますので予めご了承ください。

■集合時間

下記の時間に所定の集合場所までお集まりください。

  • 各空港:バス出発時刻の15分前
  • 上記以外の出発場所:バス出発時刻の10分前

出発時間が過ぎても集合されないお客様につきましては、基本的にお客様を待つことは致しません。この場合は、「無連絡不参加」の取扱となります。

※全コース予約制となっており、ご予約のない乗車地(集合場所)・降車地は停車いたしませんので、ご注意ください。

取消料

ご利用日7日前以降に便又は乗車日を変更される場合は、一旦予約をキャンセルしていただき、改めて予約を取り直していただくことになります。従いまして、下表の取消料と新規の旅行代金が発生いたしますので予めご了承ください。

取消日 旅行開始日の前日からさかのぼって7日~2日前 旅行開始日の前日 旅行開始日の当日
(旅行開始前)
旅行開始後の解除
又は無連絡不参加
取消料率 30% 40% 50% 100%

荒天時・道路状況等の影響における運行及び対応

■航空便の遅延・欠航等が生じた際には、緊急的な対応としてバス出発時刻を調整して運行させていただく場合があります。尚、航空便の遅延・欠航によりお客様がご利用予定日当日の乗車が不可能な状況が発生した場合には、その翌日以降の便に振替又は他の交通手段をご案内(発生する費用についてはお客様負担)する場合があります。
但し、このような状況においては、当社が振替便や代替交通手段の確保の責を負うものではないことを予めご了承ください。

■航空機への接続が危ぶまれる場合には、最寄りのJR駅等への立ち寄りを行うなど他の交通手段をご案内させていただく場合があります。尚、その際に伴って発生する費用につきましてはお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

■運休及び運行に遅延が生じる場合があります。これにより、航空機への搭乗が間に合わない、所定のツアー時間が短縮された等の状況が発生しても当社は責任を負いかねますので予めご了承ください。

※運行車両

ご予約人数に合わせてタクシー又はバスが運行します。

※乗車時のご注意

■次の事項はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。

  • 喫煙
  • 車内での携帯電話のご使用
  • スキー、ボードブーツでの乗車
  • ご乗車の際は、シートベルトの着用にご協力ください。
  • その他周りのお客様の迷惑となる行為

■バスのご乗車の際車両のトランクにお預かりできるお荷物は、スキー用具とそれ以外の荷物1点です。

※旅行契約について

お客様との旅行契約は、当社のツアーコード又は便名ごととなります。
一度に複数のツアー(便)を申し込まれた場合であっても、ご利用ツアーから次のご利用ツアーの間、又はご利用便から次のご利用便までの間は旅行契約が継続いたしません。お客様が被った損害等に対する補償はこの契約単位となりますので予めご承知おきください。

※その他

■休憩施設が営業期間又は営業時間等により利用できない場合は、通過もしくは代替施設を利用する場合があります。



■予約入力:ご希望の利用日、乗降場所、人数を下記のフォームから入力し、内容をご確認の上「予約申し込み」ボタンをクリックしてください。